てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › だまされた!!笑

2014年04月12日

だまされた!!笑

ワースタ森山です!

杉本さん、山田さん、新地さんに見事に騙されましたがーん

何があったのかはスタッフブログをご覧下さい(笑)

そう言う事をしそうな友達からの贈り物だったので、、、って言い訳しときます!

皆のめっちゃ悪い顔!

山田さんが一番悪い顔だった!!

まったく、、なんて悪い先輩なんだダウンダウン

面白かったからいいや~ニコニコ

だまされた!!笑

本当の贈り物の中身(笑)

大好きなウォンカチョコにしるこサンドその他素敵なものがいっぱいキラキラ 

ななみ氏、かおり氏ありがとう!!

大切にしますハート


さて、本日もスノーケル

昨日とは打って変わって穏やかな海音符オレンジ

あの100段ある階段を下りると見覚えのあるお二人が

昨日も来てくださった長沼さん&ステファン!!

だまされた!!笑

荒れてない海を見に来たとのこと

そして、なんと、青の洞窟リベンジを!!!!

洞窟はプチ貸し切り状態でのびのびと楽しんでいただけたのではないでしょうか!?

昨日は波もすごいしでろくに写真も撮れずに申し訳ない気持ちでいっぱいだったのでまた一緒にスノーケル出来たことをすごく嬉しく思います

今からスノーケルできますか?って聞かれた時は嬉しくてちょっと泣きそうになりました(笑)

本当にありがとうございました!!!!

だまされた!!笑

だまされた!!笑

だまされた!!笑

また日本に帰国された際は是非沖縄にいらして下さい~赤ハイビスカス黄ハイビスカス


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 01:40│Comments(2)森山セナ
この記事へのコメント
ブログ拝見しました!
コメントが遅くなりました。
沖縄のシュノーケリングではお世話になりました(^_^)v森山さんに2日間ガイドしていただいて、とても楽しかったです!こちらは無事にスウェーデンに帰国し、慌ただしい毎日が始まりました。また沖縄へ行くことがあったら、次はダイビングにも挑戦したいと思います!森山さん、ダイビングもよろしくお願いします(^O^)!森山さんがおっしゃっていた通り、沖縄の海は本当格別ですね!!
Posted by 長沼 at 2014年04月18日 19:57
長沼さん♪

お久しぶりです(´▽`)
無事にスウェーデンに帰国されたみたいで良かったです!
お二人のおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたありがとうございます!!
こちらこそ、宜しくお願いします(笑)
それまでに立派なダイバーになって案内できるように頑張ります!!

本当にありがとうございました!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年04月21日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。