2014年04月09日

日焼け

日に日に肌が黒くなってきているワースタ森山です!

新地さんにも黒さに磨きがかかってますね~と言われました

沖縄に日焼け止めは無意味なのでしょうか?(笑)


お休みをいただいたのでチャリをピカピカにしてアラハビーチに行ってきました

日焼け


海を見つつコーヒーとか飲みながらお気に入りの雑誌を広げBGMにMINMIなんか聴いちゃってなんて素敵な時間なんでしょうハート

と、がらにも無い事をしつつ日の入り待ち

しかし、いろいろありまして一旦帰ってから高橋さんとサンセットビーチへ、、、

雲がおおくて全然見れなくて断念

またリベンジしようと思いますびっくり!!


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 00:04│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。