2014年04月07日

お菓子

関西ダシが恋しいワースタ森山です!!

先日、実家から贈り物が、、、

ありがたや~うわーん

お菓子

ダンボール2箱

大量のお菓子、薬、絆創膏、コーヒー

愛されてるわ~(笑)


リクエストしていた関西だしじょうゆのポテトチップスとおにぎりせんべいキラキラ 

ワースタで美味しく頂きました!!

後は、ナニワッフルって言うお菓子をお店に

お菓子

ご馳走様です!!by 杉本さん

特別にブログに出演して下さいました(笑)

このお菓子めっちゃ美味しいんです関西行かれた際には是非GOOD

山田さんが『ハニワの形じゃない』って言うので何が?って思ってたらナニワッフルをハニワッフルって読んでたみたいで
ワッフルがハニワの形をしていると思ったみたいですね、、、こんなボケもするのか!!と、新しい発見です(笑)



改めて、贈り物ありがとうハート


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 22:36│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。