2014年04月01日

裏ビーチ

母から沖縄ローカルニュースと関西のお昼の番組のなにしよ!?が終わってしまったと連絡が来てショックを隠しきれないワースタ森山です!

好きな番組だったのになぁぐすん

本日も裏ビーチでスノーケル行ってきました~

雨の中のスノーケルもなかなか面白いですね!(笑)

裏ビーチ

土岡さん音符オレンジ
お子さんお二人とも水泳をしていたらしくめちゃくちゃ泳ぎが上手い!!

裏ビーチ

裏ビーチ

裏ビーチ

仲良く3人並んで餌付けしている姿は癒しでしたキラキラ 

そして、昨日のリベンジ!クマノミ!!

無事に3人を案内する事がでてきました~

裏ビーチ

このくわえてるエサをイソギンチャクの中に持っていってました

裏ビーチ

なかなか賢いんですね~
気づくといっぱいクマノミが寄って来てて驚きました昨日は二匹だったのにびっくり!

裏ビーチ


最後に一緒に写真を撮ってもらいました!!

ステッカーも思い出にと購入していただいて、、、

頑張って!って言って頂けて嬉しかったですありがとうございました!!
次は晴れた海を泳ぎましょう!!!


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 22:45│Comments(2)森山セナ
この記事へのコメント
初めまして!
怪我、治りましたか?去年のワースタさんも雑魚入りしてわりとすぐ大怪我したなーと思って(汗)
来週行きます☆彡お会い出来たら嬉しいです(≧∇≦)
Posted by まこ at 2014年04月02日 16:23
まこさん初めまして!

怪我もだいぶ良くなりました!
タンクを落としたと言う、、あの事件ですね(汗)
私も気をつけます!

お会い出来るのを楽しみにしています♪

コメント遅くなてしまい、すみませんm(__)m

ワースタ森山
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年04月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。