2014年03月29日

怪我

ワースタ、森山です!!

カッターで盛大に指を切ってしまいましたガ-ン

自然治癒力で治るやろ~って傷を放置、腫れて紫になる指、地元の友達に相談するとただちに病院に行けと言われ杉本さんにお願いし病院へ

自慢の自転車をかっ飛ばし道に迷い半泣きになりながらやっとの思いでたどり着いた病院

しかし、やっていない!!?

二軒目の病院へ、診察は午前で終了しました、、、

踏んだり蹴ったり(泣)

お店に戻るとそんな私を哀れんだ杉本さんに『明日、病院に行くメリットとして保全活動に行け!』と言われ、指が壊死するかもしれないとゆう恐怖の中行ってきました


吸殻が一番ひどかったですね。

何故そんな物まで落ちてるの!?ってなるものまで

せっかくの綺麗な海が台無しです

後は、珊瑚を食べてしまうオニヒトデやレイシガイも他店の方が駆除!


怪我

皆さん素敵な笑顔なのにわたしのこの緊張しっぷり(笑)

保全活動お疲れさまでした!!


そして、終了後、病院へ

神経がもうちょっとで危なかったみたいです

お母さんにも若干怒られました、心配かけてごめんなさい

気をつけます!!!!


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 00:11│Comments(3)森山セナ
この記事へのコメント
指なくならんくて良かったねー!
Posted by がっつりNEET at 2014年03月29日 17:55
指なくならんくて良かったねー!
Posted by がっつりNEET at 2014年03月29日 17:55
がっつりNEETさん

危うくなくなるところだった、、、泣
本当に良かったです。

ワースタ森山
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年04月01日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。