てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › アイウェアー

2012年11月01日

アイウェアー

こんばんはワースタ生の近藤です

沖縄に来てから秋になってきて、自転車にのったり運動したりすることが多くなってきました。

秋になったとはいえ沖縄の日差しは強いので、明るすぎる場所でも暗い場所でも、レーシックを受けたせいか僕のめはかなり見えにくです。

そこでグラサンを購入してみることにしました。!
アイウェアー

これなんですが、またもやイタズラスタッフにより中身を入れ替えられていたため、恐ろしい経験をしました。



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 17:12│Comments(2)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした。

腕時計に続き、ですね(笑)
どんな恐怖体験したのか気になりますw

近藤さん、レーシック経験者だったんですか!?
自分も眼が悪いので、受けるか悩み中です

レーシック受けとくとダイビングするの楽ですか?
Posted by ちょんまげ at 2012年11月01日 17:57
ちょんまげさんこんにちはー

スモールになにかが届くと、本人よりもほかのひとが先に開けるという恐ろしい習慣があります。(;_;)

レーシックなんですが、よく世界が変わると言いますが本当に変わります!
僕的にはオススメ!
ただちゃんとしたところで受けないとすぐにまた目が悪くなったりしちゃうみたいです。
僕は品川にある有名なところでやったので調べてみてくださーい。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月05日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。