2012年11月21日

あと・・

こんばんはワースタ生の近藤です。

沖縄は今日も晴れていい天気です。
涼しくなってきているものの、日差しが出ているとかなり熱く感じるので、さすがは沖縄といった感じでしょうか。(>_<)

本日は午後にひと組のお客様がいらっしゃったので、ボートに乗って真栄田岬に行ってきました。
いつもお世話になっているボートのある前兼久漁港に赴くのも久しぶりでした。
あと・・
この場所も非常に思い出深い場所です、あと何回これるかわからないですが残り少ない日も頑張っていきましょーうわーん



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)

落ちました。
落ちました。(2012-11-13 16:13)


Posted by 雑魚 at 17:53│Comments(3)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


近藤さん達のダイマス合格の吉報を待つ裏で、ワースタ卒業が近づいていると思うと、少しずつ切なくなってきます(´д`)


落第点がなんだぁー!
ぐるぐるがなんだぁー!
器材交換がなんぼのもんじゃーい!

近藤さん、田中さん
どがんでもよかけん、がんばらんばったぃ!
ダイマス合格の吉報ば
楽しみに待っとっですばぃ~♪(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年11月21日 20:46
ちょんまげさんこんばんは、コーヘーです。

激励のお言葉ありがとうございます。

ダイマスの勉強ば頑張るったい(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月22日 18:30
近藤でーす

コメント遅くなりました(>_<)

もうすぐ終わりだと思うと僕もさみしいような・・・きがします(笑)

なんかその方言熱いですね!それで応援されるとやるぜっ!って感じになります。
マスターしたい!
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月26日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。