てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › RESCUE講習その②

2012年10月30日

RESCUE講習その②

こんばんはワースタ生の近藤です。

2日くらい前にライセンス講習の海洋実習がありました。が一個抜けがあったので本日も講習をさせてもらいました。
内容は:
救助者が陸にいるときに、遠くの海面で事故者が助けを求めていてそれを助けに行き、陸に連れ帰ってくるという状況です。

これがまた超ハード!タンクを持っていかないので
フルキック全力スピードで事故者に近づき、沈んでしまっている人を素潜りで浮上させます。全然息が持たない!
そして浮上させてもまだまだ、更に5秒に一回のレスキュー呼吸しながら持って帰らなければなりません。
一回やっただけで貧血でした(´・ω・`)
これで晴れてレスキュー取得キラキラ 



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 18:37│Comments(2)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした。


レスキュー取得しちゃったンですか!?
おめでとうございます!


どんどんレベルアップされて行くのがすごく羨ましいです。

ダイマス頑張ってください!
Posted by ちょんまげ at 2012年10月30日 20:46
ちょんまげさん
半年もいるのにまだレスキューて感じですよ。ダイマスにはもっと過酷な試練があるみたいなので気合入れてぃきますよぅ
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月01日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。