てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 洞窟封鎖中

2012年10月10日

洞窟封鎖中

こんにちはワースタ生の近藤です。

台風が来てから、2週間ほど経ちましたが青の洞窟はまだ使用できない状況です。
洞窟封鎖中
洞窟のある真栄田岬の写真なのですが、見ての通り波高し。
まだしばらく使用できそうにないですねー。

http://www.maedamisaki.jp/kaikyou.html
このサイトでライブ映像が見られますので興味がある方は見てみてくださいね。
この海に入る勇気がある方は今日もお電話おまちしておりまっしゅ。



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 09:24│Comments(2)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


近藤さんがハディ組んでくれるなら、
電話しまっしゅw(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年10月10日 16:02
わっ!!引きずり込まれそうな海Σ(゚д゚lll)


けど、雑魚の皆と潜れるなら喜んで、予約、入れる(笑)
Posted by まこ at 2012年10月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。