てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › もう秋休み

2012年10月08日

もう秋休み

こんばんは近藤です。
小学生は秋休みのようですね。

最近子供がよく来るなーと思っていたらそういうわけだったのです。

砂辺のスノーケルは気分が悪くなる人が多いのに、子供達はそんなことなんのその今日も元気に泳ぎ回っておりました。
もう秋休み



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 19:45│Comments(2)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

最近の小学生には秋休みなるものがあるのですねぇ☆

自分の時代にはそんな便利な休日なかったような…

近藤さんは、ありましたか?(^^)d
Posted by ちょんまげ at 2012年10月09日 22:40
お勤めw
僕の小学生時代にも無かったですよ~、ちょんまげさん同じ年なんだから一緒です^^

秋休みがある分夏休みが短くなっているみたいですよ。どっちがいいかなぁ?
Posted by 近藤 at 2012年10月10日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。