てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › おひさしぶり

2012年10月04日

おひさしぶり

こんばんはワースタ生の近藤です。

とても涼しい沖縄の10月に入り
陸番をすることはや1ヶ月、ついにっダイビングの許可をいただいたので約1ヶ月ぶりのダイビングへと行ってまいりました。

以前はゲットできなかった黒点ふぐをなぜか難なくゲットでき、幸先の良いリスタートでしたよ
おひさしぶり
相変わらずブサかわいい奴ですね。

耳の方はものすごくゆっくり潜降しものすごく頻繁に耳抜きをするようにして、危機回避しております。もうピンホールは懲り懲りなので慎重にこなしていきたいと思いますよ。

そして仕事が早く終了したためキレイなサンセットを拝むことも出来ました。はぁ~いい一日だった。
おひさしぶり



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 15:02│Comments(4)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

(*´Д`*)☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆(*´Д`*)

近藤さん
一ヶ月ぶりのダイビング
おめでとうございます!

(*´Д`*)☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆(*´Д`*)
Posted by ちょんまげ at 2012年10月04日 21:18
一ヶ月ぶり?!
もっと長いことかかったよ〜な気がするのはうちだけ?!

あ、このフグ、前ヒロさんも捕まえてた犬みたいな顔のやつかな?!

とりあえず、超久々のダイビング、おめでとう、&お疲れさん

今週末は沖縄もいい天気になりそうやから忙しくなりそう✨

頑張ってね!
Posted by まこ at 2012年10月04日 21:39
ちょんまげさん
ありがとうございます^^
久しぶりに潜ったから全然感覚忘れていました。きっといまはちょんまげさんの方が上手に潜れると思いますよ。
やっとお勤めしたってかんじでした~。
Posted by 近藤 at 2012年10月10日 10:28
まこさん
小出さんが捕まえてたやつと一緒ですね。
泳ぐのが苦手ですぐ捕まるんですよ、彼は。

本当に犬に似ているから別名イヌふぐとも呼ばれています。
かわいすぎです~~
Posted by 近藤 at 2012年10月10日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。