てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 髪切りました。

2012年10月02日

髪切りました。

こんばんはワースタの近藤です。

今日はお休みをいただきました。耳鼻科に行って来るように言われていたのでありがたく行かせていただきました。
しっかりと治っていてお医者さんからも太鼓判を頂いたので、やっとダイビングが出来るようになります。今度は耳に気をつけてやりたいですんですが。やっぱり耳抜きしにくい体質のようなので無理は禁物とのこと。

もう一つ、沖縄に来てから伸びっぱなしになっていた髪の毛だったのですが、周りの人から浮浪者やら乞食やら言われたいほうだいだったので切ってくることにしました。

久しぶりに理容室を利用しましたが、切るのが上手な上に
ヒゲをそってくれたり、頭皮マッサージしてくれたり、眉毛整えてくれたり、コーヒー出してくれたり、シャンプー二回もしてくれるし、サービスしすぎな北谷にある理容室でした、また行きたいと思います。

またもや熱帯低気圧が発生中、みんな台風にはお気を付けを。
髪切りました。



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 19:19│Comments(4)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


物乞いって…
あまりにも酷い言われようですね(笑)



耳の病気完治して何よりです
呉々もご無理はされないよう、
これからもお仕事頑張ってください
応援してますw
Posted by ちょんまげ at 2012年10月02日 22:10
近藤さん!
やっと耳が治ったようで、おめでとう!!

ほんっとに長かったね!

バッサリ散髪した近藤さんをまた見せてね〜(^ ^)
Posted by まこ at 2012年10月03日 20:50
ちょんまげさん
僕のビフォアーアフターはいかがでした?
浮浪者から残念さん位には進化していると自負しているのですが・・・
応援のあとのwまーくが気になりますが!
Posted by 近藤 at 2012年10月10日 10:34
まこさん
バッサリとは行ってないんですよ実は、なので少ししたらもう一度きりに行きたいと思っています。今度はバッサリ短く切ってさっぱりして来たいと思います。
Posted by 近藤 at 2012年10月10日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。