てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 腹八分目は医者いらず

2012年09月22日

腹八分目は医者いらず

こんばんはワースタの近藤です

昨日はちょっと体調が優れなかったのでブログを書くのが遅れました、というのも昨日オーナーの杉本さんがスタッフ全員をラーメン屋さんに連れて行ってくれたのです。

そしてラーメンにはビールがとても合いますよね?
ということでビールもごちそうしていただだきました。
腹八分目は医者いらず
ごちそうさまです!
しかし当店のスタッフはみんなお酒が強い!
ぼく以外・・・(笑)
さらにお腹がいっぱいすぎて動けないというダブルパンチ(>_<)

食い意地が張っているので食べられるときには全力で食べてしまうのです。全くどうしようもないですね☆☆
お腹いっぱい過ぎてブログがかけませんでした!すいませんでした!


話は変わりますが、今日はお休みをいただいたので耳鼻科にいってきました。土曜日でも診療しているはずなのに行ってみるとなぜかやっておらず・・・え?(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんと秋分の日でお休みでした・・・なんてこった



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 22:18│Comments(1)けい
この記事へのコメント
ついてないね〜(-。-;

けど、お腹一杯過ぎて動けないなんて子供じゃないんやから〜(ーー;)

可愛すぎるよ(^O^)

そういえば、ライセンスは諦めたよσ(^_^;)
ペーパーダイバーになりそうやから^^;
なので来年もまた手取り足取り宜しくです(^_−)−☆
Posted by まこ at 2012年09月23日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。