2012年09月19日

単独開催

こんばんは近藤です。

お店のネット回線が台風でプッツンしてしまいまして、ブログの更新がしばらく滞ってしまっていたのですが、全員無事お仕事をしています。

ただ海の方はまだまだ波がおさまっておらず、主戦場の真栄田岬が使えない状態です。

というわけで昨日今日で僕は一人、裏真栄田でスノーケルを開催するべく出陣してきたワケですが、昨日は追加が入ったり、4便全部開催だったりと忙しい日でした。

今日は10時30分と13時の便だけでどちらもカップルの比較的優しい日だったので、沢山お話する事が出来ました。
僕が学生の頃に住んでいた場所から来たお客様とジモトークをしたり、大学生と世間話をしたりと久しぶりに接客したなぁ~。
単独開催
単独開催
楽しかったですありがとう!



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 23:21│Comments(2)けい
この記事へのコメント
久々のワースタブログ嬉しかったです!

まだ真栄田に出れないとは驚き(-。-;

今日は出れたかな〜

久々の近藤さんの笑顔に癒されました

うちも来年雑魚にお世話になる時は沢山お話出来たらいいな
Posted by まこ at 2012年09月20日 20:28
まこさんコメントありがとうございます

今日もでられなかったです!
まだまだ真栄田使えないみたいですよ。明日もボートを使ってのエントリーになりそうです。

やっぱりお話できたほうがたのしいですから、まこさんも夏場のいそがしい時期を避けて来てくださいいっぱい話しましょう。
Posted by コンドウ at 2012年09月20日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。