てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 沖縄ティー

2012年09月01日

沖縄ティー

こんばんは近藤です。

今日は昨日の田中さんの祈りが通じたのか?真栄田岬が穏やかな海となり、健やかにつつがなくダイビングスノーケルを開催する事が出来ました。

僕は今日スノーケルを2本みてきたのですが、近藤史上最多の9名様へのブリーフィングを行いちょっと緊張。

そして、3人での女旅をしている西様には差し入れで飲み物をいただきました。
沖縄ティー
頂いたのはさんぴん茶という飲み物、沖縄では非常にポピュラーな飲み物で、紅茶とお茶をたしたような味がする飲み物です。さっぱりしていてとっても美味しいのですよ。
そんなわけでいただいたさんぴん茶を飲んで、沖縄の暑い日差しを無事乗り切ったわけです(*´∀`)
にしさんありがとうございましたーー!!



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 22:34│Comments(2)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

9人もお世話をするって大変ですよね!?
お疲れ様でした!

さんピン茶美味しいですよね☆
自分も好きです♪

さんピン茶だけの自販機を見つけた時は
「あぁ~沖縄に今来てるんだなぁ」と実感させられます(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年09月02日 12:41
ちょんまげさんコメントありがとうございます。こんどうです

さんぴん茶だけの自動販売機!?僕はまだ見たことはないです。

暑い沖縄ならではのさっぱりした味わいがまたたまらないですよね~。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。