てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › お久しぶり

2012年08月28日

お久しぶり

こんばんは近藤です。

実に4日ぶりとなるワースタブログを書いている訳ですが、この4日間田中さんがブログを書いていたのでてっきり僕が沖縄からフェードアウトしたのかと勘違いされた方もいらっしゃるかもしれませんね。
残念ながら、まだしぶとくスモールフィッシュのワースタ生として生き残っております。

しかし、フェードアウトというのはあながち間違ってはいないのです。


4日間ブログも書かずに何をしていたのかというと、祝事のためお休みをいただき実家に帰省していました。

僕の実家、つまり静岡に帰っていたわけです。

激動の沖縄生活とはうって変わってとっても平和な4日間でして、久しぶりに自由な時間を得ると、空いた時間に何をしようか迷ってしまいました。
空いた時間をどう過ごせるか?
本を読むのか?友達と遊ぶのか?惰眠を貪るか?はたまた・・・・?
これから生きていくうえでとても重要な課題だと感じました。

以前はただ、だらだら~と過ごしていたので考え方が変わっていただけでもスモールフィッシュに来て良かったのだと思います。
前よりも成長した・・・はず??


皆さんは空いた時間に何をしているでしょう?


残念なことにちょうど台風直撃の日と重なっていたため超度級と噂された台風にはお目にかかれなかったのですが、とても良いお休みを過ごすことができました。
お久しぶり
静岡はいい天気でした。

スモールフィッシュの皆様には感謝・感謝であります。



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 21:20│Comments(4)けい
この記事へのコメント
近藤さん!静岡帰ってたっちゃ!!

いや〜のどかな富士山の写真を見て、あら?これ、雑魚のブログ?よね?て(^-^)/
やっぱり実家帰るとほっとするかな(^_−)−☆


うちの場合、空いた時間はジムで激しく踊ってます!
沖縄で南米の雰囲気漂うクラブがあったら教えて!
あ、30代でも大丈夫そうなとこ(⌒-⌒; )

耳はもう完治したかな(T ^ T)
Posted by まこ at 2012年08月28日 21:46
雑魚ワースタのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

富士山キレイですねぇ~☆
この前、アメトーークで、登山芸人やってて、富士山の登り方を紹介してましたw

自分も登ってみたいと思い立ち、急きょ登りに行く事に(笑)
海は海でも雲海を見れるのが楽しみです♪

束の間の休日はあっという間ですが、
耳の悪化には気をつけて、お仕事頑張ってください!d(・∀<)
Posted by ちょんまげ at 2012年08月28日 21:51
近藤ですー
ちょんまげさんコメントありがとうございます。
アメトークで富士山登山を決意するとは。アグレッシブですね。(>_<)

僕も一度だけ富士山登山しましたが、体力に任せて一気に登ったせいで高山病をモロに受けて景色を楽しむどころではありませんでしたが。
ただ少しだけ見れた景色は本当に壮観でしたょ。ゆ~っくり登って楽しみ尽くしてくださいね。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月30日 23:07
近藤ですー
まこさんコメントありがとうございます

耳はまだもう少しかかりそうです、早く治って欲しいのですけれど。

ジムやクラブで踊るのも楽しそう。。(*゚∀゚*)
ただ沖縄で南米の雰囲気を楽しむのは難しいかもしれないですね(笑)
南国な感じなら少しは感じられるかもしれないっちゃ~。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。