てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › であった~

2012年07月21日

であった~

こんばんはこんどうです。

昨日お休みをもらった僕はサイクリングをしてまいりました、珍しく涼しい穏やかな気候で気分は最高!調子に乗って帰りはトルコ料理のケバブを買い食してしまいました。
一人でむしゃむしゃ食べていると、ケバブ屋の兄さんが話しかけてきてくれて少し会話を楽しめました。
そのお兄さんも30歳手前まではぷらぷらしてた~、、、とのことでちょっとした親近感を感じたり。
ケバブも美味しかったのでまた伺いたいと思います。良い休日でした!

そして本日のお客様達と撮影会
9歳の魚博士志望の男の子と5歳にしてしゃべるのがめちゃくちゃ上手な天才っこ、その他大人です。
であった~




同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 19:26│Comments(3)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

自分も30歳までプラプラしてたい、共感持ちたいデス…(笑)

ちなみに近藤さんって、おいくつですか?
体験ダイビングでお世話になった時、すごく若い印象があったんですが、友達の間では「21歳」と予想してます(*´・д・)(・д・`*)
Posted by ちょんまげ at 2012年07月22日 15:09
近藤です!
僕は21歳なんて若くないですよー、25さいでーす
頭の中は10歳くらいかもしれないですけどね(笑)

ちなみにスモールフィッシュで一番若いのは山田さんです、何歳くらいだと思います?
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年07月24日 19:16
近藤さん☆

お返事ありがとうございますw

ってか、25歳なんですか!?
まぢですか!?Σ;

山田さんは23歳くらいですかね?
以前、ワースタ卒業生に載ってるを見たことがあります☆

ただワースタ時代の写真と、今の山田さんが同一人物だとは…未だに信じられません
あんなに白かっただなんて…(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年07月25日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。