2012年07月18日

小旅行

おはようございます近藤です。

7月17日なんとワースタ生二人が同じ日に休みをいただけたので、レンタカーを借りてちょっと遠くまでお出かけをすることにしました。

今住んでいる北谷は沖縄の真ん中に位置する場所にあるので北部の方にも南部にも同じくらいの時間で行くことができます。

北部の方はいつでもいけるということなので今回は南部の方に足を伸ばすことに。

いやーくるまって便利ですねぇ~(-_-;)

そしてまずこれがお昼ご飯とある食堂のとある肉そばです。
小旅行
めちゃくちゃでかいですね。メニューが全部でかいことで有名なのです。

からの~オシャレカフェ

某有名雑誌にものっているかふぇです。
小旅行
ワースタの分際で優雅なひとときを過ごし、
ガジュマルの木
小旅行

ついでにあしびなーというアウトレットにてサーフパンツを購入!

最後は夕御飯を食べに沖縄市に遠征してラーメンを食べてきました。

食べた食べた!
旅行者の気分を満喫出来ました!
写真も今回はいっぱいです!



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 08:53│Comments(0)けい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。