てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › トラップにより

2012年07月12日

トラップにより

こんばんは近藤です

お店にはパソコンが2台ありましてそれぞれに机と椅子がありまして、そのうち片方の椅子は少し調子が悪

く座るとグラグラします。


ある日お仕事中にパソコンをいじっていてその椅子に座っていた時のことです。

ふうぅーと後ろにのけぞるとボロりと椅子が取れ倒れ込んでしまいました、誰のいたずらだよ~とおもい

見てみるとなんと椅子の支柱がポッキリと取れてしまっているではありませんか。
トラップにより
「おぃおぃ」ついにイったかと、罠すぎじゃろうがー!

直せないか試みたのですが溶接部分がポッキリと折れていたのでムリのようなのでしょうがなく新しい椅子を探すことにしました。

そしてある便利な掲示板にて発見したイスをゲットしてまいりました。
トラップにより

一ヶ月も使っていないということで座り心地フカフカー。お手頃価格で良い買い物でした。


そして今日はマックスコースという真栄田岬で2本体験ダイビングをするコースに同行させていただきました。人があまりいかない場所に行くのでサンゴや魚がたくさんいる場所にいきます。

一度行ったことのある場所だったのですが、道順を覚えていなかったので次に行くときには先導視できるようになります。

後お客様に水中で息をしていただくための機材のホースが脇の下を通ってしまっていたのに気が付けませんでした。もっと注意深く見ないといけません。




同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 21:36│Comments(2)けい
この記事へのコメント
”もの” は大切にね!!

By こいで
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年07月13日 17:07
雑魚ワースタのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

あれを少しでも直そうと思った所がすごいです
尊敬しますw
さすが、よろず屋雑魚
(ここってダイビングショップですよね?笑)

でも、新しい椅子見つかったて良かったですね☆
Posted by ちょんまげ at 2012年07月13日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。