てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 相手の力を利用するべし

2012年07月08日

相手の力を利用するべし

こんばんわ近藤です。

お客様を持っているときや支えているとき、水中だとバランスがとても取りにくいので自分の腕2本だけではではとても支えることができません。

自分の片方の手は色々な操作を行うためになるべく開けておきたいので実質一本で支えてあげることが必要になります。

そんなときには!お客様にもこちらをつかんでいただいていただくことによりバランスを取りやすくすることができます。。

もちろんブリーフィング時にもお伝えしておけばもっと楽にできると思うのでもっと事前からの工夫が必要ですね。
うまくすれば3人を持つこともできるのですょ
相手の力を利用するべし



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 20:53│Comments(2)けい
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

水の中とは、ほんとに難しいのですね
次回、雑魚さんにお世話になるときは、近藤さんに四人くらい引き連れてってもらいたいですヽ(´ω`★)
是非チャレンジお願いします(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年07月08日 23:28
4人と言わず100人くらい引っ張る気持ちで行ってみようかと思っています(笑)

チャレンジはできるけどもしかしたら死人が出るかもしれませんね。。
安全が一番ーー(*´∀`*)です
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年07月24日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。