てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 時計を購入

2012年05月17日

時計を購入

こんばんは!コンドウです。

ついに僕も時計を購入いたしました
以前にダイブコンピューターのことをこのブログで書いていたので、ダイコンを買ったのかと思いきや。。残念!ただのG-shockです。
それでも僕にとっては貴重な時計ちゃんです。アマゾン君からいつもの箱で送られてまいりました。
時計を購入
ワクワクして開封していくとそこにあったものは。。。
あれ?黒い・・・白を注文したはずだが・・・?
時計を購入
これダイコン!?しかも見覚えある!ぼろぼろだし!!
先輩のこいでさんのダイコンがはいっていました、どうやら田中さん小出さんにより中身をすり替えられていたようで。

間違えて注文していたのかと思いかなり焦りました
この恨み。。忘れません。。
こっちが本物。黒い肌に白が栄える!
時計を購入



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 18:30│Comments(0)けい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。