てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › けい › 2012年4月15日海でお留守番

2012年04月15日

2012年4月15日海でお留守番

こんにちはーどうもぼくです\(^o^)/

今日は1組2名様の体験ダイビングがあったので、インストラクターの小出さんとホームの真栄田岬に行きました。

くるのも三回目なので少しだけ準備の流れとかを覚えてきて良い感じです(*´∀`*)

ダイブにはついていけないので今日は一時間近くお留守番です。
待っているあいだ少し景色を見ていたら、写真を撮りたそうにしているご夫婦がキョロキョロしていたので早速お声かけ、埼玉県からお越しの方でしたいろんな人が来てますねぇ。
2012年4月15日海でお留守番
このアングルからー

とぉーくから他のダイブショップのブリーフィングとか対応の仕方などをなどを盗み聞きしてメモっていたのでかなり不審者気味だったかもしれないね。これからも怪しい人を見かけても通報しないでくださいね~((((;゚Д゚))))

明日16日は新しいワースタが来るかもとかいう情報があるので少しだけ楽しみ!部屋を汚しておかないと!



同じカテゴリー(けい)の記事
2012年12月1日修了
2012年12月1日修了(2012-12-01 09:17)

11月29日
11月29日(2012-11-29 17:12)

沖縄料理
沖縄料理(2012-11-25 19:36)

あと・・
あと・・(2012-11-21 17:53)

透明度
透明度(2012-11-19 20:06)

図画工作
図画工作(2012-11-17 19:19)


Posted by 雑魚 at 19:06│Comments(0)けい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。