2009年11月03日

ご卒業

はいさーいシロですあしあとピンク

ワースタ卒業になりましたーーー♪赤

初めての沖縄、初めての海の仕事、初めての接客業、初めてざんまいで始めは何をしていいかもわからずオロオロ、キョロキョロ汗
杉本さん岡田さんゆきちゃんワースタ皆の支えがあったからこそ8ヶ月間乗り越えられたと思いますアップ
自分、めっちゃ迷惑ばっかかけたと思います汗
ホントに貴重な時間過ごさせてくれたと思うし、自分が少しでも成長できたと思いますキラキラ 

雑魚でよかったーーーーーーーーーって思うしなにより、めっちゃ楽しかったですアップ

杉本さん岡田さんゆきちゃんワースタの皆さん本当にありがとうごさいましたキラキラ 








Posted by 雑魚 at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。