2016年07月25日

こんにちわ


ワーキングスタディー生の

しろこです。

もうすっかり夏ですね。

真栄田岬に駐車場でも

お店の中でも

汗ダーダーにかいてます。

今まではこんなにあせかいたことないよ

ってくらいの量出てますね。

今の自分は夏と言ったら

海~って感じですが、

ちょっと前までは、

夏と言ったら、

野球、甲子園とか思っている時もありました。

僕が住んでいる北谷のおとなりのまち

嘉手納町からも嘉手納高校が甲子園に出るみたいですね。

嘉手納高校甲子園出場激励コンペとか書いてある

横断幕ありましたね。

やっぱり国民的スポーツでの盛り上がりってすごいんですかね。

そして、

昨日は僕の田舎の長野県でも

地方大会決勝戦が行われていました。

しーかーも、

自分の出身校が優勝して甲子園に行くみたいです。

大学の時も何回か母校が甲子園に応援しに行きたいな、

と思っていましたが、まだ行ったこと無いし、

ことしこそ確実に行けませんよね(笑)

ただアルプスでみんなでわいわいビール飲みたいだけなんですけどね。

自分が高校生の時は部員100人くらいでしたが、

今では150位いるみたいです。

友達いっぱいできそう(笑)

でも普通にかっこいいですよね。

僕甲子園でました。って言いたかったですもん(笑)

一生の宝ものになりますもん。

とりあえずがんばってください!

と思いながら、今日も真栄田岬に行ってきました。

ご家族でのスノーケリングを案内させていただきました。

男の子2人元気よくて楽しかったですが、

まだ小さくてやんちゃで苦労というか、

まだ洞窟への往復時間かかっています。

それはお客さんが悪いわけではなく

自分がまだうまく誘導や声掛けというかわかりませんが、

伝えれていないのですかね。

一組のお客さんの時でも、

次の便にお客さんがはいっていると思って

こんにちわ
時間にルーズにならないようにしていかなければならないです



Posted by 雑魚 at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。