てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › しろこ › こんばんわー

2016年07月06日

こんばんわー

こんばんわー

ワーキングスタディー生のしろこです

台風が来てるみたいですねー

沖縄での台風は初めてでございます。

沖縄は毎回台風直撃してるってゆーイメージしかないし

お店ちょっと行ったら海あるんですが、

大丈夫なんですかね。

まあ大丈夫なんだろうけど。

そして今日も真栄田岬でダイビングしてまいりました。

2,3日前よりすこーし波がぴちゃぴちゃしてまして、

これも台風の影響なのでしょうか。

それで最近というかここ2,3回位

僕なりにちょこっと成長出来たなーって思えたことがありました。

お客さんを潜降させるときに、

今まではお客さんの下に潜り込んで見上げる形で潜降させてたんですが、

今は平行というか、見上げてないと思います。

もしかしたら、まだまだだよ。かも知りませんが、

できました!

まだたくさん覚えなければならないこと、

身につけれなければならないことがたっくさんあるので

日々精進してきます。

おわり。こんばんわー
 


同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 18:22│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。