2016年06月29日

こんにちわ

こんにちわ

ワーキングスタディ生のしろこです。

沖縄に来て3ヶ月と一週間くらい経ちました。

最初はまじ一週間長いわー

とか思ってたんですが、最近一日一日が

ぽんぽん過ぎていきます。

この調子だとすぐに冬になっちゃうんで

今年の夏もたくさん楽しいことして

たくさん仕事して

いい夏にしたいと思います。

今日もめちゃめちゃ天気のいい中

ダイビング、スノーケリングに同行させて頂きました。

まだまだお客さんを見れていませんし、

どうしても1つのことに集中してしまうと

周りが見れなくなってしまいます。

なんかいも言われてることなんです。

今日はこれをやろうと決めてそれはできても

他がおろそかになってしまったりだとか。

難しいですね。

ほんとに3ヶ月経ってしまいました。

残り三ヶ月。

このままでは、何もできないまま

ただただダイビングしに来ただけの男に

なってしまいます。

明日は休みを頂いたのですごい楽しんできて、

仕事は仕事で何が正解なのか探求しつつ明後日から

真栄田岬よろしくお願いします。おわり。こんにちわ



Posted by 雑魚 at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。