2016年06月26日

こんにちは

こんにちは、

ワーキングスタディー生のしろこです。

今日朝から真栄田岬に行ってきました。

真栄田岬の駐車場についた時は、

黄色旗でした。

が、

ほんの数分で赤旗に変わってしまい、

今日は裏ビーチになりました。

が、

裏ビーチは裏ビーチなりの楽しいところいっぱいあります。

今日の裏ビーチは、少し波ありました。

ですが高級魚と言われている、

タマンさんめっちゃいましたよ!

裏ビーチってあんなもんなんですかね?

いっぱいいたし、大きいし。

これ捕まえられるんじゃないかってくらい

近くを優雅に泳いでいました。
こんにちは
今日一緒にダイビング、スノーーケリングしていただいたお客さん、ありがとうございました。

沖縄に旅行にきて楽しみにしていた青の洞窟がしまってしまい、

自分もほんとに残念です。

ですが、洞窟がないビーチもたくさんのお魚よってきたり、

大きな魚をあの近距離で見れることは、

ほんとあのビーチの醍醐味だと思いました。

なのでこんどこそ洞窟へ行くぞと理由をつけて

また沖縄来てくださいね!

おわり。





同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 18:08│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。