2016年06月16日

こんにちわ

こんにちわ

ワーキングスタディ生のしろこです。

昨日今日と真栄田岬へ行ってまいりました。

昨日のお客さんへのブリーフィングは、しろこ史上最悪だと思います。

わざわざ伝わるように考えたブリーフィングを大分無視して、

変な感じで空回りしてしまいました。

ちょ、臥薪嘗胆でがんばります。

今日は、昨日山田さんからお客さんのタンクを持たず、

手を繋いで前を泳ぎなさいとタンク禁止令が発令されたので、

実際にお客さんの前を泳いだりしましたが、難しいです。

とりあえず前を泳いだほうが写真を撮ったりしやすいのですが、

後ろ向きで泳ぐとかとか精一杯で写真なんて撮っていられませんでした。

陸に上がってから、高橋さんにまだ自分の中性浮力がとれてない、
今日なんかお客さんにしろこが連れられているみたいだった。

とまだまだ課題だらけです。まず自分の事ができてないと、他人のことなど

見れるはずがありません。なんとなく一緒に潜るのでなく、

1ダイブ1ダイブスキルアップしていけるように気を張っていきます。

あと今日は山田さんと素潜りしました。10メートル潜ってそれ以上は怖くていけないし、

ほんと空気のタンクの素晴らしさを知りました。

てか山田さんはスイスイ潜ってくのに自分は10メートル。何が違うんですかね?

肺活量的にはそんなに変わりはないと思います。

それだけ素潜りに違いが出るのはいかに省エネで潜水するかのスキルなんですね。

あとは恐怖心。一番は経験の差ですよね。どんなに自分が省エネで潜っても、

まじな怖いもの知らずでも経験は勝ること出来ませんよね。

でもいつかぬいてやります。(笑)おわり。こんにちわ

バブルリング全然出来ませんが、いいところだけ貼っつけちゃいます。





同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 18:21│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。