てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › しろこ › 6月11日の記事

2016年06月11日

6月11日の記事

こんにちは、

ワーキングスタディー生のしろこです。

今日は天気は雨でしたが、

真栄田岬は多くのショップさんやらお客さんなどで、

賑わっていました。

今日のダイビングのお客さんはMAXコースで

2本潜りましたよ。

去年も沖縄でダイビングをしたということでしたが、

その時は砂辺でダイビングだったので真栄田岬は初めてということでした。

なので1本目は洞窟へ行き、2本目は階段降りて左側へ行きました。

1本目お客さんを後ろから持たせていただいたのですが、

お客さんが上手でほんとラクというか助けられました。

だけど、まだまだ自分がちゃんと中性をとることが出来なかったので、

沈んでしまったりしました。

難しい。

あと今お魚のちっちゃいやつ、稚魚?いっぱいいてかわいいですよ(笑)

2本目もわがまま言って同行させていただきました。

お客さんも持たず、カメラも持たず、それでも水中で何すればいいのか

考えていたのですが、残圧のチェックしか出来ず。

ただひたすらついていくだけでした。

たぶん2本目も水中でやることいっぱいあったのだろうけど、

全然わかりませんでした。

お店に帰って来てから、大雨です。

だから太陽の写真載せときます。
6月11日の記事

おわり。






同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 15:40│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。