2016年06月05日

こんにちは

ワーキングスタディー生のしろこです。

今日も朝から真栄田岬でダイビングしてまいりました。

今日、6時すぎくらいに起床したのですが、

その時は、ほんと沖縄って水不足なんてあるんですか?ってくらい

豪雨でした。沖縄は水不足あるみたいですよ。

雨降ってもすぐ海に流れてしまったり、

あと人口密度が高くて一人当たりの雨量が少ないとかとかで

沖縄は水不足になるらしいですよ~。

まじかー今日は雨かーと思いつつ真栄田岬に行ったんですが

そんなこと感じさせないくらいピカピカに太陽さん出てました。

暑かったです。

でも海気持ちーって思いながらダイビングしてました。

帰ってきてから器材たちは日光浴してますわ。
こんにちは

あと今日、ブリーフィングさせていただいたんですが、

杉本さんをはじめお店の先輩方にご指導いただいたことできてたかな?

先輩方に言わせたらできてないでしょう。

伝えるって難しいですね。ただ覚えたこと喋ってるだけじゃダメなんですもん。

自分詰まったり、かんだりが常人より多いからなおさら意識しないといけないんです。






同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 15:43│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。