てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › しろこ › 5月29日の記事

2016年05月29日

5月29日の記事

こんばんわワーキングスタディのしろこです。

ここ数日とても晴れて、一昨日は沖縄に友だちが来てくれたので、

梅雨だから雨降ってビーチ行けないよーって脅してたんですが、

しっかり晴れてくれたので一緒にビーチ行って、

那覇の国際通り行ってまさに沖縄観光してきました。

最高に楽しい1日になったよー!ありがとーう!

そんなこんなで今日は真栄田岬に行ってまいりました。

真栄田もカンカン照りで、

そんな中、高橋さんに二回もブリーフィング聞いてもらいました。

自分ではこれでいいだろうって思っても、言われて気づくことってありますね。

いくら練習したって間違ってること言ったって意味無いですからね。

ありがとうございました。

それで今日は六人組のお客さんをスノーケリングで青の洞窟連れて行きました。

ほんとに高橋さんがついていてくれて良かったです。

でもでもこれからもがんばります。
5月29日の記事



ちょうど、砂辺で日の入りが見れたのでパシャリしちゃいました。

いつ見てもキレイです。おわり


同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 23:10│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。