2016年05月25日

こんにちわ

こんにちわワーキングスタディ生のしろこです。

昨日今日天気が良かったですね。

てことで、今日も真栄田岬行ってきました。

スノーケリングで青の洞窟行ってきました。

自分やばいです。ほんとに。

我が道を進みすぎて多くのお客さんに迷惑かけています。ほんとごめんなさい。

もうワースタ生として2ヶ月経っちまいました。

やべーです。自分では気をつけているつもりなのになーとか思っていましたが、

事実バカみてーに突っ込んでるので、てことは気をつけてるなんて完全に過信でした。

てか1つのことに集中しちゃうと周り見れなくなるんですかね。

まだまだお店の先輩たちが言っていただけているので良いですが、

これもしも言ってくれなくなったら、当たり前なこと出来ねー愚か者ですよ。

でもまだ全くって言っていいほど当たりまえができていないので、愚か者なんですが。

でもこんなこと書きましたが、これから、てかこのブログを投稿した瞬間から自分なりにそーゆー所意識

して残りのワースタ期間腐らずにやって行きます。

あとお魚たちの名前たくさん覚えて、バチバチにお客さんたちに説明できるようにしたい。

少なくとも真栄田岬優雅に泳いでるお魚さんたちのは覚えねばならないです。

とりあえず今日の真栄田岬の洞窟も綺麗でした。こんにちわ
おわり



同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 17:24│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。