2016年05月22日

こんばんわ

ワーキングスタディー生のしろこです。

今日朝8時~真栄田岬に潜ってまいりました。

しかも!真栄田岬の階段を降りて右に行くと名所、青の洞窟ありますよね。

8時から階段降りて左側行っちゃいました!

初めて真栄田岬の左側行きました!めちゃめちゃ崖!

でもやっぱり水中ってすごいですよね。

あの崖のところ飛んでましたもん!

ほんと水底何十メートルかわからんようなところ、

飛んでました。感動でした。

まだまだ知らないことってありますね。地上もだけと、

水中だって絶景スポットだらけじゃないですか!

あと浮いている感じとかね。

これはほんとにワースタ生として沖縄に来てよかったポイントの最大の長所ですよ。
おわり


同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 19:58│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。