てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コンパス ナビゲーション!!!

2016年05月14日

コンパス ナビゲーション!!!

コンパス ナビゲーション!!!
こんばんわ、ワースタのしろこです

今日もいい天気でした。

真栄田岬も盛っていましたよ。

今日は海洋実習を山田さんにしていただきました。

コンパスを使ってのコンパスナビゲーションをしました。
コンパス ナビゲーション!!!

陸上で行った時は、めちゃめちゃ楽勝じゃねーか!って勢いだったのに、

水中は違いました。コンパスばかりに集中していたら、身体が浮いたり沈んだり、

また、少しずつ流されたり、なかなか難しいものでした。

あとはただ単にコンパスを読み間違えてしまったりと、

でもなんとかこなせたんじゃないかと思っています。(笑)

そんなこんなで、ぼくも成長していきます!!

おわり。




Posted by 雑魚 at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。