2016年05月12日

こんばんわ

こんばんわワースタのしろこです。

昨日の夜近くのガソリンスタンドで車内だけ掃除してきました。

なんか調べてたら、車内に虫が住み着くと厄介です。みたいな記事を読んだので、

怖ろしくなって早速車内綺麗にしてきました。

ぼくの車、お母さん乗って、お姉ちゃん、お兄ちゃんとお下がりのお下がりお下がりで、

先に使ってた衆が綺麗にしていたか知らないけど、結構砂やらホコリやら溜まっていて、

それ吸い取って綺麗にしたので、綺麗を継続したいです。

おわり。


同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 20:26│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。