2016年04月12日

砂辺で

こんばんわ、ワースタのしろこです。

最近沖縄では、あんまり天気が良くないですね。でも海の中は天気はぼ関係なく入っていけます。

なので今日は砂辺に行ってきました。歩いていける距離にあるので、いつも朝とか、夜とかに僕がランニングしたり、黄昏れている砂辺に潜り

ました。サンゴのお花畑に行くのは2回目でしたが、相変わらず綺麗でした。ほんとに綺麗でした。

あと、めちゃくちゃでかいなまこが居ましてほんと一升瓶くらいありましたよ。多分ですけど、あのなまこ、砂辺のドンです(笑) おわり。



同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 23:03│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。