てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › しろこ › 今日は暑かったね!

2016年04月01日

今日は暑かったね!

こんばんわ、ワースタのしろこです。

 昨日はお休みを頂いて、何しようか迷ったのですが、とりあえず車で南はひめゆりの塔、北に与那覇岳手前までグルっと回ってきました。 

今日ほど暑くなく快適なドライブができました。次は辺戸岬の方に行ってみたいと思います。

 今日は4月1日です。僕の大学の友だちも今日から社会人になりました。みんな入社式などあったと思うのですが、僕は今日午後からめちゃ

めちゃいい太陽の下で洗車をしました。毎日一緒に授業を受けたり、遊んだ仲間も各々の仕事場でがんば

りましょう!しろこはがんばります。

 あと今日までのしろこのワースタブログは文字ばかりだったので次回から写真をバンバン載せていきます。なのでこれからも諦めず読んでく

ださい。おわり。 



同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 20:09│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。