てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › しろこ › 3月25日の記事

2016年03月25日

3月25日の記事

はじめまして。城子洋一郎と言います。

さっきまで東京で大学生をしていました。無事卒業できたので、3月23日からスモールフィッシュにワーキングスタディ生としてお世話になりま

す。今日は初めてスノーケルに同行させていただき、また沖縄で初めて海に入りました。初めてお客さんとも接したので、とても緊張し、こわ

ばってしまいました。でも先輩のモーリーさん流石です。和やかな雰囲気で笑顔で。僕も楽しく笑顔でやっていこうと思うのでよろしくお願いしま

す。初めてのワースタブログはここまで。おわり。




同じカテゴリー(しろこ)の記事
こんばんわ
こんばんわ(2016-10-08 20:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-21 21:50)

こんばんわ
こんばんわ(2016-09-09 20:11)

こんにちわ
こんにちわ(2016-08-24 18:22)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-17 19:24)

こんばんわ
こんばんわ(2016-08-04 23:35)


Posted by 雑魚 at 15:52│Comments(0)しろこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。