2014年11月19日

招き猫

お店に置いてある招き猫の置物が怖いワースタ森山です♪

夜、ふと置物をみるとなんとも言えない恐怖感が、、、(笑)

招き猫

昨日は怖くて急いで部屋に戻りました。

そこにはグースカ寝ているはっちゃんが

そういえば、最近寝言を言わなくなったなぁ~

招き猫

ウエディング効果で撮った招き猫、、、か、かわいい!


今日、スキルのブリーフィングを悩んでいると杉本さんがお話しを聞かせてくれました

先ずは、分解して考えること

何も知らない人に説明するのはとても難しい

だけど、自分がこっちにきて半年間で得た知識や経験した事を思い出して

考えられるトラブルを起こさないために書き出したらいい

教科書とにらめっこも良いけど自分の知識の棚を増やしなさい。

と、、、

体験のブリーフィングも最初は少ない知識から喋っていたけど

今は前よりも知った事は多いし、どんどんブリーフィングも考えずに喋れる様にならなくては

まだまだですが、、、(笑)

デモンストレーションも動きはもっともっと大きくしないと

間違っちゃダメって思うから動きが小さくなって間違える!って、、、その通りです

緊張しない方法も教えてもらいました(笑)

時間を割いてもらい、ありがとうございました。

あと、お土産ご馳走様でした

おかげで久しぶりに白米2杯も食べてしまった!


明日は裏真栄田でスノーケル!!!!頑張ります!!!





Posted by 雑魚 at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。