2014年09月21日

のどごし

ワースタ森山です♪

ビールは最初の二三口しか美味しく思えないお子様だったのですが

杉本さんにビールは味わうな!のどごしだ!と言われ

コーラ感覚でのんだら、、、のめました(笑)

自分、ハイボールが大好きなんですが

ビールも悪くないなと^^

あと、梅酒を牛乳か飲むヨーグルトで割ってのむのも好きなのですが

雑魚スタッフには理解されませんでした、、、

おいしいのになぁ~

さて、今日もスノーケルで洞窟行ってきましたよ~~~~

三便目は波もあってだいぶ海はごしゃごしゃ

まだまだ波の周期が読めてはなく

どこからどんな感じでどのタイミングでゲストを海からあげるか

すごく悩みながら泳いでいると水面に杉本さんが

ロープの所からいけな~!と

教えてもらった通りに行き、無事ゲストをあげれました

終礼という名の飲み(笑)で、どれだけ自分のゲストの安全管理ができるのか

荒れてる海でこそインストラクターの力量が分かる

など、話を聞かせてもらえました

すごく面白い話を聞けてポンコツかに味噌なりに感心してます

次、荒れてる海に入る時は今よりもっと他のショップのスタッフの事をみよう。

話聞いてからだと見る目全く変わると思います楽しみ!笑

さて、明日もなんとアドベンチャーがっ!しかも、一才!!

ドキドキしながら寝ます

では、この辺で!!














Posted by 雑魚 at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。