2012年08月25日

砂辺

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、真栄田岬がクローズのため砂辺で、スノーケルと体験1本ずつ行ってまいりました。

今日のスノーケルは元気いっぱいの若者7名!!

シルエット写真はちょっと崩れたけど、ハート型!!ちょっとおしゃれ(笑)
砂辺

体験は、シロモトさん親子計4名!!

最後のバブルリングを作るパフォーマンスで、まさかの田中。お前ヤレのサイン!!

山田さんは冗談を言ってるのかな?と思いきや、どうやら本気らしい(笑)

あれ?山田さん僕がバブルリング作れないこと知ってるよな?と思いながらも渋々やると・・・

なんとも中途半端なリングが完成!!

山田さん奥の方で爆笑(笑)

いや~こわやこわや!!

ということで山田先生によるバブルリングで無事事なきを得ました( ´∀`)
砂辺

最後に、まこさん発酵黒セサミンありがとうございましたm(_ _)m

今日は、これ飲んで明日からの台風に備えますね♪
砂辺

個人的には近藤用マキロンがツボでした!

ではでは・・・




Posted by 雑魚 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
出ましたね〜ついに!!田中バブルリング(^-^)/
これは中途半端なリング?
キレイに出来てると思うけど。

バブルリング披露、おめでとう!

あれね、やっぱ近藤さんにはマキロン、田中さんは近藤さんの分までダイビング頑張らないかんから、という事でスタミナが付くらしいサプリにしてみた(^ー^)ノ

病気せんようにね(^◇^)

台風さっさと飛んでけ〜!
Posted by まこ at 2012年08月25日 06:18
まこさんおはようございます。コーヘーです。

あのバブルリングは山田先生によるものです。

田中バブルリングはまだ画像に残すまでにはいたらないです。

今後に期待してください(笑)

黒セサミン、そーゆー意味だったんですね~♪

いや~昨日飲んで寝たんですけど・・・

ちょっと心なしか体が軽い気が♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月25日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。