てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › おとこ祭開催

2012年05月27日

おとこ祭開催

はいさいー近藤です

沖縄は昨日から一日中雲が空を覆っていて少しお天気が崩れそうな感じ、そんな怪しい雲を吹き飛ばすべく団体のお客様が2日連続でご来店されました。昨日は11名様今日は7名様のご来店ですしかも全員男という。。まさにおとこ祭!
しかしそこはダイビング、肉体をぶつけ合い暑い汗を流すわけではなく水中での優雅で華麗な宴となりました。
皆さんとても楽しんでいただけたようで最初は怖がっていた方も最後はスイスイ泳いでらっしゃいました。改めて気持ちが大事なスポーツだということを感じさせられましたね。

私はというと足ヒレをはかすのに苦戦したり、途中でカメラがフリーズしたり海から上がる時に動けずと散々でした、状況が変わると全く対処できないのでもっと先を考えないとダメですねー

おとこ祭開催
おとこ祭開催

大勢で一緒のことをするというのはやはり楽しいものですね
ちなみに過去には100人くらいを1日で受け付けたこともあるそうです。どうやるのかは申し込んでみてのお楽しみ(^O^)団体のお申し込みお待ちしております。



Posted by 雑魚 at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。