てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ファイナルアンサー

2011年10月24日

ファイナルアンサー

Good evening 萩原です。



昨日お休みをいただいたので、
恩納村道の駅まで、バイクで行って来ました。
そこで、昼食として

「ゆし豆腐定食」500円

を食べて来ました。

ファイナルアンサー
ゆし豆腐にライスとおかず少々↑↑↑


ゆし豆腐美味かったですよ~!




その後は、ダイブマスターのテキストを
やったのかなぁ~?
やってないかなぁ~?
って感じです。



集中して早くダイマスのテキストを終わらせ、
ファイナルアンサーも終わらせてしまいたいです。






小言。
楽な道、辛い道。
と岐路に立った時は辛い道を選ぼう!
喜びは「辛い道」にしかない。

Good night。

Posted by 雑魚 at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。