2011年10月23日

紅葉

ワースタ196日目

ちょっちゅね~

ひろです!!

今日は1日お店番。

久々に、ガラス拭きとか、トイレ掃除とか、みっちりやったのさ♪

やっぱりキレイなほうが気持ちがいいんだなぁ晴れ


それに今日は、最高の秋晴れ!

こんな日に外出したら、最高の気分だろうなキラキラ 


この時期、新潟にいた頃は、休みになると毎週山に登って、紅葉みたり、温泉に入っていましたダッシュ


なつかしいな~

紅葉みてぇ~


紅葉

ちなみに、この写真、

長野県・白馬岳・栂池高原(つがいけこうげん)

僕も数年前に登りました♪

この写真は、今月20日のものらしいです!晴れ

こんな景色を見ながら、おにぎり食べたら・・・。

最高に気持ちいいと思いませんかっ?!



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 18:42│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。