てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 一緒にダイビング

2011年10月11日

一緒にダイビング

Good evening 萩原です。



昨日、10月10日体育の日
大学3大駅伝が開幕しました。

その1つ目出雲駅伝です。
6区間で争われて、出雲駅伝はスピードのある大学が有利とされてます。
優勝したのは『東洋大学』で初優勝です。

残りの全日本大学駅伝と箱根駅伝も優勝して
3大駅伝制覇をして頂きたいですね!





10月9日に沖縄に遊びに来ていただいた知り合い(フットサルの先輩)と
一緒にダイビングして来ました。

一緒にダイビング
遊びに来てくれた、渉さんと武志さん。


渉さんはO/Wのライセンス持ちだったのですが
3年半ぶりとの事。
緊張されていたのですが、水面練習をして少し潜降して
かなり思い出してきたみたくその後は1人で泳いでもらいました。


武志さんは初ダイビングで
初め耳抜きがやりづらかったと
言っていましたが
すんなり潜る事が出きました。

青の洞窟も行き餌付きにクマノミと写真と楽しんでもらえたようです。
次は真栄他以外の所でまた一緒にダイビングをやりましょう!!
待ってま~す。





小言。
ヤンバルクイナを見に行ったのに見る事ができななっかた・・・


Good night。




Posted by 雑魚 at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。