てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › バブルリング

2011年09月28日

バブルリング

Good evening 萩原です。


今日とてもいい天気でした。
空も澄んでいて
秋晴れって感じでした。
バブルリング
もう秋なんですね!







本日、真栄田岬でダイビング1本

辻さんカップル(2名)

石川さんグループ(3名)

5人を杉本さん自分と小出で行って来ました。

 
杉本さんの作るバブルリングはやはり凄いです。
息を吐いたときに出る息がとても厚いんです!
肉厚と言うか、ごん太と言うか・・・
それが、水面まで崩れないコツの1つなんだろうなぁ~。


僕たちはまだまだ、練習が必要です。



お店に帰ってから、白バンを洗車。
バブルリング
だいぶ汚れていたので、
綺麗にしました。
バブルリング



小言。
今を戦えない者が
次とか来年とか言う資格はないですよね!
今やろう!!


Good night。





Posted by 雑魚 at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。