てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › こいーで › おおもんかえるあんこう

2011年09月27日

おおもんかえるあんこう

ワースタ172日目

ちょっちゅね~

ひろです♪

本日はダイビング4本を担当させてもらいました!

潜水時間に換算すると約160分以上晴れ

充実してるねぇ♪ 本当にありがたいです!

ただ4本入るとさすがに体力的なところが、

限界よろしくって感じです(汗)

ってことで今日は早めに就寝しようと思うわけで。

先輩スタッフさんたちは、これをほぼ毎日こなしています。

まさに怪人・・、いや海人ですOK


そうそう、今日も現れました!

オオモンカエルアンコウ

おおもんかえるあんこう

ぼくは、こいつが大好きなんだなぁ

明日も探そう。



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 22:37│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。