2011年09月09日

スノーケル

ワースタ153日目

ちょっちゅね~

ひろです晴れ

スノーケル

スノーケル

スノーケル

最近、スノーケルを担当する機会が多いです!

しかもこの時期、学生さんが多いです!

ソウです、世の大学生は天下の夏休み♪

団体で来られる学生さんが多いのです

人数が多くなると、写真を撮るのが大変っ(汗)

皆に楽しんでもらいながら満遍なく、写真を撮るのは本当に大変です。

お客様が写真を買ってくれるかどうかは、楽しんでもらえたかどうかを判断する一つの基準。

写真を買ってもらいたいというよりか、せっかく行った青の洞窟のよい思い出にしてもらいたいという

気持ちでいっぱいです。

『ぜひ欲しいです』って言ってもらえるような

そんな盛り上がるガイドをしたり、写真を撮っていきたいなぁ~

どんな工夫が出来るのか・・・。

まずは元気丸出しでいくしかないな!!



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 22:13│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。