てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › こいーで › ぐれーぷふるーつ

2011年09月04日

ぐれーぷふるーつ

ワースタ149日目

ちょっちゅね~晴れ

ひろです♪

今日もフルーツをパクパク。

ぐれーぷふるーつ

グレープフルーツ(ルビー)

1個 ¥120円

この間ネットで見たけど、グレープフルーツって

食欲を抑え、脂肪燃焼を促進する効果があるって・・書いてありましたOK

いいねぇ~!!


って事で、

本日は、スノーケルを2組担当。

午前と午後に1本ずつ開催しました♪

その中で、午前中のお客様 ⇒ カップルさん。

なんと、あの「ウエンツ瑛士くん」にそっくり!

なんでも数年前には、「笑っていいとも」の「有名人そっくりさん」にも出演し、

関根つとむ氏ともからんだそうですキラキラ 

すげぇ~!


午後からは、社員旅行の団体さん ⇒ 13名さま

社長さんがとってもひょうきんな方で、終始、僕も笑ってしまっていました。

社長さんになるくらいの方は、どこか違うオーラがある気がしました!

ただ、この便、なかなか写真が上手く撮れず・・・。

いつもより参加人数が多かったことで、人数の管理や、進行に気をとられ、

写真がおろそかになってしまいました。

もっと自分をレベルアップさせ、余裕をつくり、いい写真をバシバシとってあげられるように

なりたいって反省しました ↓

 
がんばらんば汗







同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 22:16│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。