2011年09月02日

ばなーな

ワースタ147日目

ちょっちゅねぇ~

ひろです!

最近フルーツを頻繁に摂取しています♪

今日は、コレ・・。

ばなーな

ばな~な晴れ

フィリピン産 3本 ¥98円  安いっ。

毎朝、1本ずつ 大切に食べようと思ったら、

お店に付いた瞬間に3本ぺろり(笑) 

ばな~な うましっ!!!

 

そうそう、本日は、午後から半休を頂きましたキラキラ 
久しぶりのお休みだったので、即行で寝ました。

睡眠最高!! 

2時間ほど熟睡し、その後は、ダイブマスターの学科のお勉強。

「目にうろこ」な内容が盛りだくさん。

ようやく教本が1冊終了(200ページくらい)。

でもあと数冊あるみたいで(汗)

うーん。  ファイトだっGOOD

がんばらんば!!!


ちなみに、本日は金曜日。

アメリカンビレッジも輝いていましたキラキラ 

ばなーな




Posted by 雑魚 at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。